スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠かったのに…
今日は、授業が軽かったあ~☆
なので楽でした…と思いきや、寝れないものばっかりだったので、意外と疲れたり←

今日は、
地学
音楽
音楽
OC
LHR

という時間割だったのです…

地学は14人、音楽は22人、OCは12人という超少人数授業の連続…

まあどれもおもしろい授業なので眠いなりにがんばりました

LHRでは、席替えし~アンケートかき~はろうぃーんぱあてぃー…というなの茶話会をしました。

席替えで今年に入ってからずっと席が近い音楽部の子と隣同士になりました

最初…     彼女     次…   彼女    今回…  彼女 私
      私             私

すごいですよね?

なんの小細工もしてないですよ?

彼女は今回もこんな席になったことを激しく嫌がっておりましたが、

私はうれしい

だって彼女のこと好きだし、私を餌付けしてくれるし

私には食べ物をくれる人にはなつく…という性格があるらしい。



英会話のとき、よからぬものを吸い込み、

のどに何かがいらっしゃる

まさにそんな状態になり気持ち悪くなりました…

今は治ったけど☆


あ、そして昨日全国大会のチケット当選のお知らせがきました

10通だしたのに1通しか当たりませんでした

というわけでママは香川に全国を聞きにくることになりました~

それを知ってパパはがっかりしてました(笑


スポンサーサイト
【2008/10/09 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<むふ | ホーム | 意識?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaberlla9.blog33.fc2.com/tb.php/8-82f29637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七つのばらのうた


プロフィール

ざべらん

Author:ざべらん
高校3年

宝塚&ダンス好き
応援してるジェンヌさん☆
七帆ひかるさん@宙組 
和凉華さん@星組
陽月華さん@宙組
鳳翔大さん@宙組
紅ゆずるさん@星組
野々すみ花さん@花組
彩央寿音さん@月組

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

