スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝!大劇場千秋楽
お久しぶりです

今日はとうとう大劇場千秋楽でしたね

たにさん、うめちゃん、七帆さん、まちゃみ…

本当にお疲れさまでした!!


大階段を燕尾でおりたというたにさん…

燕尾に深紅の薔薇

まさにたにさん!ですね(笑

記者会見のときの顔までキラキラしてますね


そしてウメちゃん

手にもっている花が普通の感じとはちがって…

すごくウメちゃんらしいな…って思いました。

ウメちゃんもすごくキラキラ

サンスポさんにあったサヨナラショーのバレンシアのデュエットダンスのふたりの顔があまりにも幸せそうで涙がでてきました


そして七帆さん、

どこにも写真がでてないみたいなのでまだ実際の感じはわからないけれど、

やっぱりあのホワッとした笑顔で大劇場最後の舞台を迎えたんだろうなと思います。




ほんとに今の宙組に出会えて良かった

心からそう思います


写真でも映像でも宙組の舞台をみるとパワーとか…いいあらわせないような力がもらえる気がします


そしてまた1番好きな、パワーをもらえるジェンヌさんの卒業をちゃんと見送れること
がとてもうれしいです。



大劇場はおわったとしても、まだ東京がある!!!

チケットは友達のおかげもあってとりあえず3回はいけることになりました!

6月10日、21日、7月1日の3回


この3回で目に焼き付けて、心に刻み込んできます



スポンサーサイト
【2009/05/18 23:31】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | こんにちは!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaberlla9.blog33.fc2.com/tb.php/62-bdd57635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 17:00】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 17:00】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 17:00】
七つのばらのうた


プロフィール

ざべらん

Author:ざべらん
高校3年

宝塚&ダンス好き
応援してるジェンヌさん☆
七帆ひかるさん@宙組 
和凉華さん@星組
陽月華さん@宙組
鳳翔大さん@宙組
紅ゆずるさん@星組
野々すみ花さん@花組
彩央寿音さん@月組

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

