スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なや~み
まだちょっと元気なので今朝の予告どおり…笑

べつにとっても重大な悩みってわけでもないし…どちらかというと悩みでもない…?

突然ですけど、いくら自分がうまくいかないことがあったからって、それがいくらショックだったとしてもその後2週間メールの返信しない人ってどう思います?

いくら自分の中でまだ立ち直れなかったとしても表面上は立ち直ったようにみせるぐらいのことはしてもいいんじゃないかな~…って思うんですけど



でもいくらこんなこと言ったって嫌いになれるわけでもない…

んーなかなかつらい

もしかしたらもうメールもこないんじゃないかな~と思ったり、相手も忙しいんだから…と思ったり…

もうなんかいろいろと…あはっ

いろいろと難しいもんなんですね…恋って。



スポンサーサイト
【2008/10/07 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<意識? | ホーム | 遅刻…>>
コメント
恋だったの?!
【2008/10/07 23:58】 URL | 某ク #Y60Clnr.[ 編集]
そうだったんじゃないかな~…;;
イマイチ自分でも自信ないけど…
【2008/10/08 01:08】 URL | ざべらん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaberlla9.blog33.fc2.com/tb.php/6-19ff400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七つのばらのうた


プロフィール

ざべらん

Author:ざべらん
高校3年

宝塚&ダンス好き
応援してるジェンヌさん☆
七帆ひかるさん@宙組 
和凉華さん@星組
陽月華さん@宙組
鳳翔大さん@宙組
紅ゆずるさん@星組
野々すみ花さん@花組
彩央寿音さん@月組

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

