スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かっけっろ~♪
昨日は後輩達の演奏会でした☆

はやいもので去年の私たちの演奏会からもう1年…

みなさんお疲れさまでした!!

一応私たちもOGとしてコンクール曲とか歌いました

楽しかったし感動しました

歌詞のなかの『わたしのみたゆうやけ雲に』っていうところが部活やってるときに音楽室からみたゆうやけと重なってすごくすごく胸に響くんです


後輩たちもみんな今まで私たちを支えてきてくれたので、しっかりしているっていうイメージはあったんですが…


みんな頼もしく、たくましくなった気がします

合唱はなかなか聴けなかったんですが、先生にお聞きしたところ3曲くらいは3月はいってからのテスト後から本格的に練習にはいったそうで…

それなのにすっごい難しい曲が仕上がってた…

すっごい

そしてそしてえ~…

A/L!!!!

おもしろかった~

ホームズの『ま~じめっだよ~』もそのまんま!!

ホームズもワトソンもガニマールとかめちゃくちゃギャグ路線で、でも歌もうまくて~

それとルパン!

たてなが~なラインの子だったので、遠くからみてるととおってもタニさんライン

ついでにセリフの言い方もタニさん

去年のヴィセントに続きタニさん二人目!!


しかも2階席から偽金がふってくるという超サプライズつき

しっかりゲットしました


昨日でちゃんと舞台衣装きて歌うの最後だったんだなあ~

3年生のみんな本当におつかれさま

そして1、2年生も舞台の成功おめでとう
スポンサーサイト
【2009/03/29 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<実感なし! | ホーム | 春は短し歩けよ乙女>>
コメント
お疲れ様でしたあ(^O^)/
楽しかったね☆
【2009/04/01 22:54】 URL | ク #-[ 編集]
最後の舞台…

感慨深かった!!

おつかれ!!
【2009/04/02 00:12】 URL | koputa #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaberlla9.blog33.fc2.com/tb.php/58-9e65f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七つのばらのうた


プロフィール

ざべらん

Author:ざべらん
高校3年

宝塚&ダンス好き
応援してるジェンヌさん☆
七帆ひかるさん@宙組 
和凉華さん@星組
陽月華さん@宙組
鳳翔大さん@宙組
紅ゆずるさん@星組
野々すみ花さん@花組
彩央寿音さん@月組

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

