スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春は短し歩けよ乙女
20090319114631
20090319114629
ってことで昨日はフランス語の春期講習の申込みをしに、飯田橋までいってきました(´∀`)

いってみたら、フランス人がいっぱいいて(たぶん先生方)、ちょうどお昼時だったのでみなさんで中庭ランチしてらっしゃった……

その光景はまるでフランス…(わぁ…私とんでもないとこきちゃった(@_@;))

しかも支払いのときに、おろすときにミスってしまったため千円札50枚で支払うはめに!笑

そんなこんなで飯田橋の駅にもどり、せっかくの良い天気なのでお散歩することに(*´∀`*)

まず飯田橋周辺をテキストを買いながらぶらぶら

そして飯田橋から市ヶ谷まで土手のようなところを歩き

市ヶ谷からまた飯田橋方面にきた道のひとつ奥のところをもどることに

途中ドトールでアイスマシュマロ塩キャラメルラテ(おいしかった!)を飲み

ずーっと歩いていって九段のあたりに

靖国神社で桜が咲いてるかなぁーと思っていってみたら、まだつぼみで、もうちょっと!といったところでした…

あ、でも早咲きの桜は咲いてましたよ(*´∇`)

それから北の丸公園にいき(武道館では昨日はレミオロメンのライブだったんですかね(・・?))、公園で木蓮とかの花をみました

枝が目の前まできていて、花の香りがとても良かったです(*´∀`*)

それから飯田橋にもどったのですが………

いろいろ路地をぬいながら歩いてたらいつの間にかリセのフランス人学校の前にでていて……

ちょうど下校時間だったためにフランス人の子供達がいっぱい!

金髪碧眼の子とかもいろいろいて、フランス語がとびかう…

その中を私が通る…(@_@;)

いきなり横にいる男の子が友達に向かって「マテュー!」と映画の中で聞くような感じで呼び掛けたり…

ビビりました(・・;)

そして無事飯田橋につき帰宅しました(*´∇`)

私こういう東京のプチ散策が大好きなんですねー

だからほんとに天気もよくておもしろかったです☆



そうそう!帰りにあすかちゃんの写真集さがしたんですけど全然みつかりませんでした……(´Д`)
スポンサーサイト
【2009/03/19 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かっけっろ~♪ | ホーム | この一週間☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaberlla9.blog33.fc2.com/tb.php/57-2218ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七つのばらのうた


プロフィール

ざべらん

Author:ざべらん
高校3年

宝塚&ダンス好き
応援してるジェンヌさん☆
七帆ひかるさん@宙組 
和凉華さん@星組
陽月華さん@宙組
鳳翔大さん@宙組
紅ゆずるさん@星組
野々すみ花さん@花組
彩央寿音さん@月組

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

