スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりあえず!
昨日で私立の受験はすべておわりです!!

ながいようで短かった…

だって11月からしか勉強してないですからwww


とりあえず今までの成績!!!


4戦4勝


え~でも忘れてはいけません


あと4つ残っているんです

本命という名の無理そうな感がしっかりと否めないところが!!


そしてね、これからは…

19日&20日の発表でよろしくないかんじに終わったときには

超本気で。

もし平気だったときには

自分の力をためすかんじで。

受けるところの準備をしなければなんですね~



…ところで!!

昨日その私立の受験がおわったあと

某備(初登場!…てわかりませんよね)と某く(久々登場!)と新都心でお茶しました~

いろいろと話しました。楽しかった~

ずっと受験期間中家に引きこもってたので、ひさびさに外の世界の人とはなしたかんじww


で、そのあとママと待ち合わせて夕ご飯をたべました

そしてその前に見つけてあった靴をみにいったら、かなりはきごこちがよくて、ママも気に入り、買ってもらいました

もちろんママも買ってましたがww

そんなわけでいい締めくくりができました
スポンサーサイト
【2009/02/18 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チュシンの星のもとに!! | ホーム | 18>>
コメント
お久しぶりです(^^)!
ブログへのコメントありがとうねi-178i-189
あぁー、今まさに受験まっただ中なんだね・・・i-183i-201
私は第一志望の大学1つしか受けなかったからアレだけど・・・(それはそれで、かなりプレッシャーはあったけど)、
進学校に通ってただけに周りの皆はkoputaちゃんみたく沢山受けてて大変そうだった…i-238
体力的にも精神的にも大変だと思うけど、悔いのないように頑張ってね!!!i-189
でも、4戦4勝なら大健闘だよ~~!

たまには気分転換して、最後まで頑張ってねi-185
応援してます(^ー^)i-260i-189
【2009/02/18 18:04】 URL | シオン #-[ 編集]
>シオンさん♪
ありがとうございます(>v<)

たしかに私のまわりにもたくさん受けてるひといますね~
わたしはまだ少ないほうで…w

シオンさん、1校だけってすごいプレッシャーじゃないですか?!
私なんかけっこう少ないほうなのに、やっぱりいきたいところとかはけっこう緊張したのに…!
しかも実技もあるんで大変ですよね~…すごいです!

あともうちょっとなんで頑張ります♪
【2009/02/19 08:06】 URL | koputa #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaberlla9.blog33.fc2.com/tb.php/50-06a101ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七つのばらのうた


プロフィール

ざべらん

Author:ざべらん
高校3年

宝塚&ダンス好き
応援してるジェンヌさん☆
七帆ひかるさん@宙組 
和凉華さん@星組
陽月華さん@宙組
鳳翔大さん@宙組
紅ゆずるさん@星組
野々すみ花さん@花組
彩央寿音さん@月組

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

