スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実は…
実はあの某彼に会ってきました☆

キャーーー


昨日(もうおととい)…

あした急に時間が開いたんだけど、明日会うんでも大丈夫?

みたいなメールがきて、

で、あうことになり~…

なぜか埼玉の某K市までいくはめに…

ま、なんでK市になったかというと、某中心都市であうと部活の後輩がいっぱいいるんで嫌だそうな…

なので、親に勉強してくるといい家をでました←


はじめて男の子のとなりをあんな近い距離で歩いたかもしれないです…


会ってからいろいろとしゃべりながらぶらぶら歩いて~…

なぜかラーメン屋にいくことに……笑

で、入ってから注文もせずに1時間しゃべり(こら)

…くら、ごめんなさい…

おごってもらってしまった

不可抗力でした…


で、でてから彼が楽譜をみたいかったそうで、楽器屋さんをめぐり(結局みつからなかった)…

ぶらぶらしながら駅までもどってきて

駅の前のベンチで2時間しゃべりました

最後のほうめっちゃ寒くなってきて…ハンパなく寒かった…

で最後帰るときに、わざわざ線が違うのに私のホームまでおりてきてくれました

すっごいやさしかったです

意外に…笑


でも思い返してみると今日の会話の7割彼がしゃべってた気がします(え

私はシャイなので……いや、話すのが苦手なだけです…泣

でもそうやって話している彼をみてるのもまた良かったり…

もしかしていますっごいノロけてますかね??


なんか彼のこといろいろわかって楽しかったです☆


…でもひとつ疑問。。

彼はわたしをどうおもったんでしょうかね……?

これって…すごい気になる


スポンサーサイト
【2008/11/04 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結果は…? | ホーム | 長らく…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaberlla9.blog33.fc2.com/tb.php/17-025881c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七つのばらのうた


プロフィール

ざべらん

Author:ざべらん
高校3年

宝塚&ダンス好き
応援してるジェンヌさん☆
七帆ひかるさん@宙組 
和凉華さん@星組
陽月華さん@宙組
鳳翔大さん@宙組
紅ゆずるさん@星組
野々すみ花さん@花組
彩央寿音さん@月組

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

