スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ステキな時間
いいかげん更新しなきゃ~
と、思いつつときはながれ~

現在に至ります(笑)

今はテスト期間中…ofノー勉

昨日は部活生活最後の気合いいれ(パートごとに手紙渡したりなんだり…)でした。

1年生からは手紙&きっと勝つ!…キットカット(笑)

2年生からは手紙&布でできた(!)金の鶴

2年生の彼女たちはメゾの3年全員、16人に手紙を書いてくれたんです

家に帰ってから読んだんだけど…本当に彼女たちといっしょに部活ができて良かった。

彼女たちが後輩だったからこそ、私は幸せな部活生活がおくれたな…

と、ホロリ…

鶴は千年…
鶴のように何年も何年も
人の心にのこるうたを…


ということで金の鶴…

そんなうたがこのメンバーでなら歌える気がします


手紙の中に何人もの後輩から、

先輩が部活とバレエを両立して、それぞれに情熱をそそいでる姿、とってもかっこ良かったです!


ということが書いてあって、

とってもとってもうれしかったです

やっぱり両方やるのがキツいと思ったときもあったし、

いつでも両方に全力をそそげたわけでもない…

でもそんなときに母から、あんたがそうやって両方を両立させている姿をみて、

私にも出来るかも、まだまだやれるかも

っておもってくれるかもしれないんだから頑張りなさい

といわれ、それ以来、少しでも私の姿をみて

部活もやりたいことも頑張ろう!

とおもってくれて、充実した高校生活をおくってもらえたらいいな

と思ってやってきました。

そのことが後輩に伝わっていたということがすごくすごくうれしかったです。


あと泣いても笑っても1週間

それでこの夢の世界がひとつおわります


スポンサーサイト
【2008/10/19 14:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ただいまひま | ホーム | Meine Liebe(あってるかな?)>>
コメント
やほ☆
あたしもバレエとの両立すごいと思ってた! 演奏会と発表会ってねぇ(´ー`)

last一週間楽しもッ♪
【2008/10/19 16:24】 URL | れいら #-[ 編集]
とうとうここまできちゃったねえ…

最後にみんなですごいことしよっ!!
【2008/10/19 23:02】 URL | ざべらん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaberlla9.blog33.fc2.com/tb.php/12-ff995be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七つのばらのうた


プロフィール

ざべらん

Author:ざべらん
高校3年

宝塚&ダンス好き
応援してるジェンヌさん☆
七帆ひかるさん@宙組 
和凉華さん@星組
陽月華さん@宙組
鳳翔大さん@宙組
紅ゆずるさん@星組
野々すみ花さん@花組
彩央寿音さん@月組

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

